原宿♡渋谷 | 専業主婦だって忙しいのよ♡

専業主婦だって忙しいのよ♡

ただのヒトリゴトです♡

渋谷のスクランブル交差点を

子どもたちに体験させたくて

わざわざ行った渋谷、、、ニヤリ


どんだけ田舎者よ。


なんであんなに沢山の人がいるのに、

ぶつからないの?

不思議笑い泣き


ワタシも久しぶりの東京だったけど、


人。人。人。


すごいな。


いろんな人がいるのね笑。


YouTuberにも会えて一緒に写真も撮ってもらったし、


芸能人誰か歩いてないかなぁ?

とキョロキョロするあたり、

やっぱり

田舎者!!笑




YouTuberのシナコのお店。

ベビタピキラキラ





ディズニーのアトラクションより並んだ

2時間半よ?笑


すっっっっっごい行列!!


これ一個1500円也。




若者の街ですな!!


ワタシたち年配は2度と行く事がなさそう爆笑笑い


地元の空港に着いて、

人の少なさに

ほっとしたよ笑い泣き


また東京お邪魔しますラブ飛び出すハート


今回の旅行で学んだ事は、

空港→ホテルへ直接荷物を送ってもらうこと。


ホテル→自宅へ着払いで荷物を送ってもらうこと。


これを手続きしてたから、

すごく楽チンな手ぶら旅でしたラブラブ


#時は金なり。



巻くだけ圧縮袋が、

はるかに便利でした!!


パンツのみ。

靴下のみ。

って分けれるからねラブラブ





疲れ知らず↓

持ち運びが出来るし、

かさばらない栄養ドリンクラブラブ

のゼリーバージョンキラキラ

おかげで興奮して睡眠時間も少なかったのに

きつくなかったラブラブイエローハーツラブラブ

本当にオススメです!!



間違いなく、リュック必須びっくりマーク
横からのファスナーが便利口笛


モバイルバッテリーは、
あんまり使いたくないので、
カフェで少し充電できるように持って行きました目がハート