ディズニーランド♡ | 専業主婦だって忙しいのよ♡

専業主婦だって忙しいのよ♡

ただのヒトリゴトです♡

5時に起きるはずが、

3時半に目覚めて、

目覚まし時計を起こし、、、


6時半出発飛び出すハート


念願の、、、


ディズニーランド

ハートハートハートハートハート




9時開園なのに、

9時半には乗り終わるというモンスターズインクイエローハーツ

もぉーーー世界観が可愛いすぎるラブラブ


小雨がパラつく事もあったけど、

ほぼほぼ雨にあたることもなく、

最大待ち時間20分で

アトラクションほぼ完全制覇目がハート飛び出すハート


プライオリティパスを駆使して、

効率よく回って

写真撮る時間も惜しみ、

乗れるだけ乗ったアトラクションに大満足ハート


ショーの抽選もあたって

前から4列目で観れた奇跡よキラキラ






何から何まで

非日常な世界。


ディズニーは、ほんとに夢の世界ピンクハート


ランド前のホテルは、

夢のまた

夢の世界札束札束札束


















夜のパレードが素敵すぎて

目を離せなかったびっくりマークびっくりマーク


めちゃくちゃ楽しかった音符音符音符


子どもたちも終始楽しそうで

サプライズのディズニー旅行は

大成功ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ホテルに帰り着いたら、


即寝。

朝から晩まで楽しんだ証拠だねラブラブ


連れて行けて、

良かったラブラブラブラブラブラブ