春休み後半♡ | 専業主婦だって忙しいのよ♡

専業主婦だって忙しいのよ♡

ただのヒトリゴトです♡

今日は、

父と子どもたちと一緒に

久しぶりのお寿司目がハート飛び出すハート


なんで子どもって、

こんなにお寿司が好きなんだろう大あくび


確かに美味しいけどもびっくりマーク




ランチセット1300円凝視笑いハート





ネタが厚くて、美味しかったチュー飛び出すハート


父は、

手握りじゃないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お寿司じゃないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と言う人なので、


まぁまぁ〜にっこりルンルンにっこりルンルン


となだめながら食べたけど、

このボリュームで1300円は安いでしょハート


子どもたちもペロリしちゃったよだれ


我が子たちは、

本当によく食べる爆笑


他のお家の食費って、

いくらぐらいなんだろう??


ウチは家族6人分で軽く10万超え。

お弁当が必要な子もいないのに驚き


思春期になったら、

どうなる?

今から恐怖だわ驚き


入学式が終わったら、

お弁当1個作らないといけないので、

お弁当箱を色々集めてますハート