​本日ポイント5倍

イベントバナー

 


イベントバナー

 





こんにちはニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち






訪問ありがとうございます飛び出すハート







お買い物マラソン皆さん参加してますか?







我が家の購入品紹介させてください指差し




​曲げわっぱお試しセット

曲げわっぱお弁当箱と箸、ナフキン、ゴムバンド

のセットです目がハート

男性用の700ml〜を選択スター

長男の夏休み中の塾のお弁当に買ってみましたうさぎ





4点セット、8点セットもあります飛び出すハート





​ホーロー天ぷら鍋


最近10年以上使っている天ぷら鍋が

IH反応が鈍くなってきたのでこちら購入スター

白だから油汚れも見落とさず綺麗を

保てるかなと期待を込めてますうさぎ




​海老!半額!!!

これは買うしかないスター

海老好きの我が家は悩まず購入びっくりマーク





​定番唐揚げは半額時に購入


ナゲットっぽい軽めの唐揚げニコニコ

我が家の子供達大好きです飛び出すハート

小腹がすいた時やお弁当に大活躍びっくりマーク

いつも半額の時に買ってます花




​韓国風フライパン


フライパンはナチュラルカラーが

見落とし汚れがなくてお気に入りなんですが

大きいサイズのフライパンだけ

可愛くないもので寿命も来たので買い替え飛び出すハート




我が家の愛用のフライパンと鍋はこちら下差し

めちゃ可愛くておすすめ花






読んでいただきありがとうございましたお願い