イベントバナー

 






おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち







訪問ありがとうございます飛び出すハート







お買い物マラソン10店舗もう走りましたニヤニヤ






というか10店舗で終われなかった笑い泣き








​6店舗目


イーベストPC家電館



壊れてしまって困ってたホットサンドメーカー

アイリスオーヤマで新しいの買いました拍手

今回はダブル焼きでホットサンドと

ワッフルのプレートが初めからついてます飛び出すハート

朝食のホットサンド大好きな我が家ですニコニコ





​7店舗目



楽天24


犬用おしっこシート犬

こちらもお決まりの日用品ですニコニコ

いつも4袋まとめ買いしてますにっこり

ポイント還元率でありえない安さキラキラ

助かってますーお願い





​8店舗目


照明とエアコン イエプロ


またまたアイリスオーヤマの商品キラキラ

扇風機買いましたニコニコ

我が家1台しかなくて部屋干し用に

使っているときに困っていたので

7枚羽根でこの値段は安い拍手





​9店舗目


楽天ブックス



呪術廻戦20巻予約開始してますキラキラ

逃すと売り切れる商品なのでお早めに拍手

からかい上手の高木さんも集めるらしいです真顔

(ちなみに全て次男の漫画です)







​10店舗目


NacreBeaute



アリミノの白髪用ポイントコンシーラーキラキラ

40歳ですが髪の量は多いのですが

白髪が目立つようになってきましたチーン

母に借りて良かったのでミディアムを購入拍手

自然に色づき触っても落ちないのでおすすめニコニコ





​11店舗目


KKオンラインショップ



靴擦れしないように塗る保護クリーム拍手

こんな商品が存在するとは知らずキラキラ

もちろん私も使いますが

長男のバスケ用にあると便利と思い購入ひらめき

現在NEWバッシュで絶賛靴擦れ中の長男ゲッソリ








こんな感じであっという間の11店舗です滝汗







今回家電製品を何個か買ったので高額商品多めですニヒヒ






そういえば...






久しぶりにユニクロに行ったんですがこれ下差し




Mame Kurogouchiのエアリズムタンクトップ






アメブロにインスタにありとあらゆるツールで

みんながおすすめしてるやつですが

今回安くなったので買ってみたら

めっちゃいい!!!





インナーのエアリズム全てこれに買い替えたい

と思うくらいめっちゃいいですキラキラ

何って着心地が最高お願い






あとこれ現在限定価格中でお安かったので

中2長男用にMかったんですが下差し








『短パンは履かん、夏でも長ズボンしか嫌』






とおかしなことを言い出して履きもせずゲロー







ちょっと太めの次男が履いてくれることに真顔






全然150㎝の小6でもいけますが

ウエストは紐で結ばないと落ちてくるかな...

次男が履くならSにしたのに






断固としてハーフパンツ嫌な

反抗期中2長男です...






服買ってもらえることに感謝しろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







読んでいただきありがとうございました飛び出すハート










このスーツめっちゃ可愛い飛び出すハート

来年の次男卒入学に狙ってますキラキラ






ドラマに出てくるような可愛いメイクボックスブラシアイシャドウ