イベントバナー

 





おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち






訪問ありがとうございます飛び出すハート







先日しまむらで購入したもので

大活躍しているものがありますひらめき







こちら下差し




※ぬいぐるみキーホルダーは私物です






ナイロンツイルショルダーバッグ







これ一見ただの何でもないショルダーバッグに

見えるんですが機能がすごいニヤニヤ








軽くてめっちゃ入るんです!!!






まじでめっちゃ入るポーン






1番大きい箇所に長財布、500mlペットボトル、

携帯扇風機、ハンドタオル、モバイルバッテリー

入ってますがまだペットボトルも入るくらいびっくりマーク






外ポケットも充実拍手






品番 338-0401


1,969円






これかなりお値段以上ですお願い






私は最近長男の部活の観覧は毎回これです気づき







何故なら両手使って撮影したり

携帯扇風機片手に持ったり手も忙しいから笑







夏のレジャーの際にも大活躍しそう飛び出すハート






荷物の多いママさんにもおすすめひらめき







特に変な飾りもなくTHEシンプル







どんなコーデにも合います拍手





















読んでいただきありがとうございましたニコニコ