イベントバナー

 







おはようございますニコニコ

中2と小6の子をもつアラフォー主婦

りるれろです看板持ち






訪問ありがとうございます飛び出すハート







いや〜昨日15:30頃仕事終わって

車に乗るともちろん暑さでハンドルは持てませんが

車の内蔵の温度計は47℃でした驚き







今週末中2長男の部活の中体連がありますが

無風の体育館&外での駐車場当番と

どう熱中症対策をしながら

少しでも快適に過ごすかということを

ずっと考えてます煽り






今日も暑くなりますので皆さま

熱中症にはお気をつけくださいね雪の結晶








しまパト中にしまむらで見つけたんですが







STEP FORWARD TOGETHER

(STF)








小学生高学年〜中学生の男の子がターゲットの

ブランドかと思いますが前からありました?







調べると前回の冬はあったみたいですが

おそらくブランドのインスタアカウントもなく

ネット検索してもヒットしないんですよねポーン







サイズ展開も150〜170とかだったと思いますが

170があるのが嬉しいキラキラ







メンズのSサイズでも全然着れてしまう年代だけど

ボトムスはまだ子供服じゃないと合わないってことが

長男の時もありましたがこちらのSFTは

そんな悩みも解決してくれるサイズ展開でニコニコ






今回見つけた瞬間次男に進めて

『こういうのずっと欲しかったし』

次男が言って購入したのがこれ下差し









TT SFTプリントHT


品番 52714050


979円




現在次男身長は150㎝ちょいだと思いますが

流行りにのっかりオーバーサイズを好みますので

迷わず170㎝をチョイスお願い






SFTバックロゴT


品番 52714050


979円





後ろはこんな感じ100点











1番良かったのがボトムスですラブラブ




TT SFTプリントハーフパンツ 


品番 52714050


1,419円











形がすごく綺麗拍手





そして着痩せ効果あり笑い泣き





ちょうどセットアップのように

購入翌日次男が学校に着て行きましたので

着画もあげますね看板持ち










このハーフパンツは色違いも欲しいなと思ってます笑






気にいるとイロチ買いしたくなる性格笑い泣き







もっともっとこのブランド商品展開増えると

嬉しいなと思ってますニコニコ






GLAZOSも長男がサイズ迷子のときに

170㎝でおせわになりましたが

お洒落な男の子の服たくさんありますよニコニコ










次男愛用しまむら冷感マスク下差し



30枚428円




私もたまに使いますが

本当に冷たくてびっくりポーン

値段もお財布に優しい👛














読んでいただきありがとうございました飛び出すハート