イベントバナー

 

​本日ポイント5倍day


イベントバナー

 





おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち







訪問ありがとうございます飛び出すハート







最近しまむら関連投稿率がとても多く

ブログタイトルにもしまむらを入れた方が

いいんじゃないかと思えてきてます笑い泣き






そして今日もしまむら関連記事を投稿泣き笑い







昨日から始まったしまむら全力祭第二弾びっくりマーク











仕事お休みでフットネイルの前と後に

二店舗参戦してきましたニヒヒ







時間があまりなかったのでゆっくりは

見れてないのですがそれでも

結構買ったかも笑い泣き





こちら全力祭アイテム下差し







白いTシャツは後ろも可愛いラブラブ









BACKSバックプリント五分T  Mサイズ


品番 55904123


1,089円→770円





上差し福助(株)って書いてあるポーン





通りで生地もしっかりしてる〜拍手








STYLUPリンガーT  Mサイズ


品番 54804123


979円→770円






メンズサイズですニコニコ





Mサイズ購入で次男ぽってりフラワー






そして昨日の170㎝の子供服投稿しましたが






探したら結構ありましたポーン






また別のブランドで170㎝を3枚ゲット太陽










これは全力祭価格ではないのですが

お値段は安いキラキラ





色違いでナイロンハーフパンツ知らんぷり



青と黒



品番 52744020


979円








タイダイ風プリントハーフパンツ 


品番 54804020


979円















あと次男がくるぶしソックスが欲しいと

いうのでメンズサイズで3枚セット購入にっこり





コールマンの靴下目がハート





3足で935円ですニコニコ







色味が可愛いびっくりマーク











あと登下校用に日傘が欲しいと言われ

(学校から熱中症対策のため日傘推奨中)

探したけど女性物しかなく買えず...






でも聞いたらフリフリついててもいいらしい爆笑







まじかよ爆笑爆笑爆笑






また近々次男つれてしまパトする予定です凝視






次男もいつの間にかしまむら大好きに笑い泣き





今paypayしまむらのクーポン出てますキラキラ







3000円以上で100ポイント戻ってきますし

回数制限はありませんニコニコ













今年は2人とも大きくなって去年の服が

一切着れないので大変です煽り






しかも体型が違って長男のお下がりが

ボトムスは着れない...ネガティブ






しばらくしまむら購入品が続きますが

お付き合いください笑







読んでいただきありがとうございました飛び出すハート