イベントバナー

 







おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち






訪問ありがとうございます飛び出すハート







梅雨明けしましたねポーン






6月に梅雨明けするなんてびっくりゲッソリ







お買い物マラソンでポチった除湿機







毎日どれだけ水溜まったかを

楽しみに過ごす予定だったのに

到着した日に梅雨明けするとは笑い泣き







でも夏でも大活躍するみたいで

到着して早速1時間弱つけてみたら

水が溜まってるニヤニヤキラキラ拍手











見えます?






感動ニヤニヤ










夏でも快適!室内温度上昇が少ないと書いてあるキラキラ





そして除湿機の移動がスムーズにできるように

これも買わなきゃと思ってますニコニコ








これももうすぐ届く予定下差し








長い夏になりそうなこの夏大活躍の予感拍手








梅雨明けした昨日、

中2長男の中学も体育でプール始まりました🏊‍♂️






1年ぶりに泳ぎクロールは25m18秒だったとニコニコ







小6の次男は3年ぶりの体育の水泳の授業が

始まると思ったのに保護者の

水泳の授業に関しての賛成が80%以上

なかったため結局水泳中止...






こんなに暑いのに小学校最後のプールに

入れず卒業です...悲しい





学校でも熱中症対策として

ひんやりグッズは持参していいことになっています。






雪の結晶これ持ってってますが大活躍キラキラ雪の結晶







使っては学校でまた濡らして繰り返し使ってますニコニコ






しまむらでこれも購入下差し









カバーを外してチューブを凍らせて使用うさぎ









いろんなのが売ってました雪の結晶














本当に長い夏になりそうです太陽太陽太陽






皆さんの熱中症対策のいろんなアイデア

取り入れて乗り切りたいです筋肉







読んでいただきありがとうございましたぽってりフラワー