イベントバナー

 





おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち







訪問していただきありがとうございます飛び出すハート







気づけばもう1ヶ月近く前の話になりますが







我が家の隣りは私の実家なのですが

仕事をしていた時いきなり来た

父親からの写真付きLINE






『また1匹産まれた。飼い主を探してほしい』





仔猫です猫





父親はまたと言ってますがそうなんです!

実は去年も

同じ場所で3匹の猫を保護しました。






場所は実家の玄関の壁の中驚き








去年壁の中から猫の鳴き声がして

壁に穴を開けて救出したのですが

今年も壁紙をまた剥がして救出することになるとは

誰も思っておらず驚き






しかしとっても可愛い仔猫

生後1ヶ月ちょっとでしょうか飛び出すハート










手のひらサイズで鳴き声もまだまだ生まれたてで

一気に息子たちのアイドルになった仔猫猫飛び出すハート






そしてここでSNSの凄さを痛感しました。私は。






インスタのストーリーで(鍵付きアカウント)

飼い主募集してみたところ

1時間足らずで飼い主さん見つかったんですひらめき






友達のみのアカウントでの発信だったんですが

友達の友達にお譲りが決まり

しかも神奈川県からはるばる東海地方の

我が家まで仔猫を取りに来てくれるとポーン






仔猫を保護したのが火曜日。

飼い主さんが取りに来るのは仕事の都合上土曜日。






それまで我が家で預かることに猫






ちなみに去年は3匹同時に保護したのですが

3匹ともすぐに飼い主さん見つかり

近隣だったので里親募集してから

数時間で引き取ってもらいお別れしたんですにっこり




去年の3匹仔猫ちゃん下差し





我が家には3歳のポメラニアン♂がおりますが

数日の仔猫ちゃんとの生活

お互い仲良くできるでしょうかね?








しかし仔猫ちゃん。

爪がめっちゃ伸びてて引っ掻くので私は傷だらけ笑い泣き





我が家のポメラニアン男が追いかけ回す

そして仔猫逃げるパターンのため

ポメラニアン男の病院行く用のケージに

仔猫を入れてみましたが

気になって仕方ないポメラニアン男、厳重な見張り笑い泣き








ポメラニアン男と仔猫の

4泊5日生活がいきなりスタートしましたが

どんな生活になるのか想像もつかないまま。





でもこの時すでに癒しは始まってましたニコニコ






②につづく下差し








読んでいただきありがとうございました飛び出すハート











スパセで買ったカラーイージーパンツ

想像以上の良さだったニコニコキラキラ

すごく涼しいので夏もガンガンいけます!

赤買いましたが色違いで緑買おうかな気づき




​他にも神戸レタス気になるものたくさん


本日限定SALE