イベントバナー

 




こんにちはニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち






訪問ありがとうございます飛び出すハート







私事ですが先日40歳になりました拍手







大台に乗ったと表現するのは

30になったときと今回と2回目でしょうかね笑い泣き







ちなみに40歳嫌だなとかは思わず

ポジティブに40歳イェーイみたいな感じで

一切歳も隠しませんし楽しく40歳になってます笑






誕生日当日は中2長男の部活の試合で

早起きして送迎と試合観戦と

いつも通りの日を過ごしていましたが

テスト前のため長男は試合が終わり次第塾驚き






なので私はその間ママ友とお茶をしたんですが

お誕生日だからと奢っていただいてニコニコ






でも相手のママさんは誕生日教えてくれません笑






夕方家に帰宅すると小6次男が玄関で待ってましたあんぐり





これ持って下差し





なんて優しい次男ニコニコ飛び出すハート





サプライズ好きなところは私に似たかな愛





そしたらこれもくれましたよ下差し






私の好きな亀田の海苔ピーパック笑い泣き





私のために1人で買いに行って

考えてくれたことすごく嬉しく幸せです目がハート飛び出すハート







配偶者が

『誕生日やし何か夜食べに行く?

高いものは無理やけど』

というので家族で焼き鳥屋さんへカクテル骨









帰りは配偶者に運転させ私だけ飲んだりました笑






配偶者はおめでとうといった言葉は言いませんが

毎年何かしらご飯食べに連れてってくれてますひらめき






お気づきでしょうか???





長男...







長男は私が誕生日だろうと何もなく

何も言いません笑い泣き笑い泣き笑い泣き






反抗期だから?

思春期だから?

そういう性格?





分かりませんが父親と似た感じですね泣くうさぎ






焼鳥屋で乾杯をした時ぼそっと

『おめでとー』と言ったのは聞こえたから許すニヤニヤ笑






そして別の日、母と妹にも行ってみたかったお店で

ランチご馳走になり幸せ酔っ払い










このときもやっぱり年齢の話になったけど

私2、3年前から職場でも

年齢を聞かれなくなったんですが

逆に年齢を聞いたら失礼な年齢と思われてるから

聞かないんだろうなと笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので聞かれなくなった現実に

ショックを受けるので

私はどんどん聞いてほしいのですが

今の職場も聞かれてないですわニヤニヤ







とりあえず私の課題は

健康のためにも運動をすること。






持病に対しても運動が必須。

体重もどんどん増えてるので

痩せないと...






食べなくても痩せない、食べたらめっちゃ太るので

すごく困った体質に年々なっていますが

健康で毎日笑ってれるためにも

そろそろ身を引き締めたいと思う今日この頃...






頑張らねばグーグーグー






読んでいただきありがとうございましたキラキラ





家でも焼き鳥食べたくて

よく焼き鳥検索しますが父の日にもいいですね〜気づき






イベントバナー