​楽天スーパーSALE開催中


イベントバナー

 


本日5のつく日

エントリーお忘れなくキラキラ


イベントバナー

 


こちらも下差し








こんばんはニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち





訪問ありがとうございます飛び出すハート






スーパーSALEの購入品の続きニコニコ





6店舗目


NIKE 公式 楽天市場店



中2長男用の通学靴です

白しかダメなので(ワンポイントもNG)

こちら買ってみました。

サイズは28㎝。でっか!





ちなみに今まではずっとこのNIKEでした下差し

これも今安いしかなりオススメですキラキラ





7店舗目


楽天ブックス



小6次男が有り金はたいて買った

怪獣8号のコミック1〜6巻

7巻は7月に発売で予約真顔

担任の先生からお勧めしてもらって

チラッと読んだら面白かったから揃えるらしい笑





次男が大好きな担任の先生下差し





8店舗目


GARAGE COLLECTION



またまたバイカラーマスク予防

クーポンで値段安かったので6箱買いましたキラキラ

ライラックアッシュ、ホワイト、アイスグレーを

2箱ずつ買いましたがクーポンで6960円引き笑

6箱で1920円で買えました爆笑




9店舗目


VT COSMETIC


乾燥防止にシュッシュと吹きかけるようにニコニコ

簡単なので子供達も使いやすくてお気に入りキラキラ




バシャバシャ使いたい500mlの大容量拍手




​10店舗目

すなお食堂

2回目の購入キラキラ
お味噌汁に入れること多いですにっこり
夕方の忙しい時間に野菜を切る時間も短縮できる
のでかなり助かってるし美味しい飛び出すハート



入れてすぐ下差し



2、3分後下差し





​おすすめ品

これおいしすぎるキラキラ




我が家は電子レンジでチンしてから

フライパンで焼いてタレと煮詰めますニヤニヤ









​他にもまだまだ気になるもの


この靴楽天で大人気です飛び出すハート

すごく可愛いキラキラ




スマホの容量不足のときは

カードリーダーで即解決キラキラ




レインコート欲しすぎる真顔

中学生用ですびっくりマーク

傘さして自転車乗るの中学で禁止なので...





読んでいただきありがとうございました
飛び出すハート