​楽天スーパーsale開催中

イベントバナー



そして本日ポイント5倍!!!

エントリーお忘れなく〜



イベントバナー

 






おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち






訪問ありがとうございます飛び出すハート







今週の仕事が休みの日

しまパトしてきましたにっこり






あ、でも最近仕事の休憩時間にも

しまパトすることあり笑







しまむら通いが尽きません笑い泣き








そんな中久しぶりに値下げ商品の中で

すごく可愛いもの見つけました飛び出すハート





中2長男用に

メンズコーナーでロンTee2枚うさぎ








1枚目のこちら


バックスクエアロゴT  Mサイズ 濃灰


1,089円→770円


品番 53393123



(これは後ろのデザインです)






前は無地






 



型崩れしにくい素材ですと書いてある通り

しっかりした生地ですニコニコ






白のシェフパンツと合わせたいにっこり











そしてもう1枚がこちら下差し




TCセンガBKPtロンT


1,089円→770円


LL  白


品番 52273221





バックプリントが可愛いおねがい









インフルエンサーふきはる

×

しまむら




コラボ商品です看板持ち













インスタを見たらふきはるさんも着用されてました飛び出すハート









白なので何にでも合いますねスター





でもやっぱり今っぽくシェフパンツと合わせたい目がハート














これ中2長男用に買いましたが

可愛くて私も勝手に借りてやろうかなと

思ってます爆笑






服を勝手に着ることに関しては

一切怒らない反抗期長男笑






暑いのに長袖?と思いがちですが

長袖大好き長男。






学校にも未だに長袖体操服に

長袖ジャージを着て行く男です...






今の中学生暑くても半袖着ないんですよねー。






田舎の中学のおしゃれでもないジャージですが

その長袖がおしゃれだと思っている

田舎の中学生ですニヤニヤ







なので長袖購入は問題なし爆笑






日焼け問題もあるらしいですニヤニヤ







そうならもっと念入りに日焼け止めを

塗ってくれって感じ笑い泣き






話それましたが2点ともWEGOっぽく

ユニセックスで着れる可愛いアイテムですキラキラ










読んでいただきありがとうございましたキラキラ