イベントバナー

 




おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろデス看板持ち






数ヶ月前に友人におすすめされて

買ったセリアで買えるお風呂グッズが

おすすめなので紹介します桜





これです下差し






お風呂の抗菌防カビシート







100円なんですがすごく効いてる気がしてますニコニコ







我が家は浴室の物干し竿に

輪ゴムをつけてかけています指差し












吊り下げてすぐは

防カビ用の煙の匂いが少ししますが

時期に薄れてきます。













1ヶ月程で交換時期なので

新品と比べてみるとだいぶ退色してますね下差し












これを使用するようになってから

天井のピンクカビが繁殖しなくなったので

効いていると私は思ってますにっこり






100円で吊り下げるだけなので

コスパ以上キラキラ







良かったら試してみてください飛び出すハート






これもおすすめ下差し

人気のバイオくん




大掃除をした時は

防カビくん使ってます下差し







話変わりますが...






明日から待ちに待った...






マック


チキンタツタ



が発売でめっちゃ楽しみにしてますニコニコ













子供達も2人とも大好きで

チキンタツタの期間はマックに行く機会が多めにっこり







1年ぶりくらいの発売なので

ワクワクニコニコ













そしてこの前食べたこれ下差し






日清 辛麺







これもめっちゃ私的ヒットキラキラ





癖強CMのやつです爆笑







辛ラーメンとはまた違うおいしさ星









秋じゃないのに食欲は治まらず泣き笑い




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート




​100均人気記事