イベントバナー



イベントバナー



本日ポイント5倍デーですキラキラ

エントリーお忘れなく上差し






おはようございますニコニコ






先日、家族3人iPhone12に新しくスマホを変えた我が家です下差し






スマホ購入の帰りに液晶フィルムだけ先に買いにダイソーに探しにいきましたひらめき






いつもネットで購入するのであくまで代替品ですびっくりマーク






こちら購入下差し







全面保護(黒フチあり)タイプとブルーライトカットタイプですキラキラ





どちらもガラス画面でお値段110円ですにっこり






全面保護タイプ下差し







ブルーライトカットタイプ下差し











ブルーライトカットの方は見た感じも少しブルーでわかりますかねニコニコ






両者とも私が今までネットで購入してたものと見た目も貼る感触も変わりませんでした爆笑










暫く使ってますが何ら問題なし100点







代替品予定でしたがこのままで全然大丈夫!むしろ次からもこれを買います笑






100均のフィルムってペラペラなのだと思ってたからびっくりしましたびっくりマーク






お店で5分くらい悩みましたが他にも種類はたくさんひらめき





ぜひスマホを変えた際はチェックしてみてください知らんぷり






スマホケースは韓国っぽいのが私は好みですにっこりハート














読んでいただきありがとうございましたキラキラ






新学期準備始めますニコニコ





次男の小学校通常の上靴は白、体育館は色指定あるのでここで二足買ったらマラソン1店舗走れますねびっくりマーク







入園時には可愛い柄でひらがなで作るお名前シールですが小学校も高学年になるとそのシールは恥ずかしいと言い出すので我が家は漢字でシンプルな物を作り直しました!めっちゃ使います下差し





高学年、中学生になると肩掛けの水筒は嫌がるしサーモスしか勝たん!と言い出しまして我が家は大容量750mlを愛用中です下差し





部活用はもちろんこれです下差し

ここでもサーモスしか勝たん!という我が息子達爆笑







毎日1枚(2ページ)やりましたが毎日やる習慣もつきなかなか良かったですキラキラ





次学年のこちら買いました下差し





1〜4年生ももちろんありますスター