イベントバナー

 


上差し明日から楽天お買い物マラソンです

エントリー忘れずにお願い







おはようございますニコニコ







先週、近くのショッピングモールをふらついていたらイベント広場に各携帯会社がイベントをやっている土日によく見る光景が広がっていました。






そこで目に留まったのが、






iPhone12 

64GB 

1円







なんですが、3月ってどこの携帯会社もおそらく1番忙しい?しどこもキャンペーンで激戦なイメージです。






おそらく今週もやってそうだなぁと思いTwitterを検索していたらみんなどんどん買っている模様凝視キラキラ






この記事も参考にしました






子供達と配偶者は現在iPhone SE 第二世代を1年ほど使っていますが聞いてみたら新しく変えたいとのこと知らんぷり






てことで家電量販店へいざダッシュダッシュダッシュ






行ってみると、au、softbank、docomoと全ての携帯会社でiPhone12 1円やってましたあんぐり






配偶者と長男は現在UQ、次男はsoftbankなんでauに機種変更することにしましたキラキラ






ちなみにどこの会社も乗り換えの機種変更新規が上限ですにっこり






私は64GBでは容量足らず(現在258GB使用)なので断念...128GBでしたらauは9800円でしたニコニコ(在庫僅か)






ここで問題なのですが...






みんな同じように契約して料金も滞納したことなく同じクレジットカードからの引き落としで数ヶ月は使ってからの乗り換えなのですが次男だけauとUQで審査が降りないんです...






前回UQからauに乗り換えようとしたときに判明したので今も1人だけsoftbankなんですが案の定auはダメでした...(softbankは問題なく通ります)






auに聞いてもUQに聞いても当社は何も問題ないがないのでUQ(UQの場合はau)に聞いてもらわないと...というんですよね..,







てことで楽しみにしていた次男だけ乗り換えできず怒り出し可哀想なのでdocomoに乗り換えるか!と思って聞きに行ったらdocomoは全て明日まで予約で在庫なしで玉砕...






てことで新規で私名義、使用者長男(次男は現在softbankでスタート割適用中のため)で新規でsoftbankでスタート割(月額990円)を契約しましたダッシュ






配偶者と長男はUQからauへの乗り換えなので事務手数料の3000円もいらず、機種代金1円のみで簡単に乗り換えしましたニコニコ






次男はsoftbankで新規手続きなので3000円の事務手数料は必要ですが1年間990円で利用できしかもiPhone12が1円なので良しとしますニコニコ







配偶者、長男は2人だけauで月々も少しだけ今より高いですね...ですが1ヶ月使ったらまたUQに戻します拍手






縛りがないって最高ですねキラキラ






合計3台で3円のiPhoneがこちらです笑









長男ブルー、次男グリーン、配偶者まさかのパープルです泣き笑い






次男が『払ったるわ!』と3台分の機種代3円払ってくれました爆笑爆笑爆笑







個人的には可愛くてグリーンとパープルかなり好きですハート







この3連休まだまだ在庫残っているところはやってると思うので気になる方は近くの家電量販店へ!!!








ちなみに発売したばかりのiPhone SE 第三世代も1円キャンペーンやってましたよ驚き






私が行った店は既に売り切れでしたけどねびっくりマーク







もうスマホは1円で買う時代だなと痛感凝視







私は3年ほど前だったか?に買ったiPhone11 pro MAXの機種台を未だに払い続けている大馬鹿ものです...






3人が使っていたiPhone SEは近々売りに行きたいと思いますにっこり












読んでいただきありがとうございました飛び出すハート







関連記事下差し







お買い物マラソンおすすめ商品下差し






全て我が家がマラソンのときによく買う物ですニコニコ
















宜しければポチッとおお願いします
下差し


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ


ブログランキング・にほんブログ村へ