火曜日 | マー坊のブログ

マー坊のブログ

ブログの説明を入力します。

この日も休みでしたー!


起きたら雨☔がやんでるはずやったのに


降ってる〜チーン


朝からすること計画してたのに…。


仕方なく朝食食べてダラダラしてたら


雨☔やんで


思ってた事出来ひんからちょっと🤏気になる所の植木の剪定を❗️


してたら予告もなくいきなり足場を解体しに来て作業中断❗️笑い泣き












やっとスッキリした〜❣️


昼から何しようかなあ〜と考え


雨上がりやから山の岩🪨わ滑るし…


そうや❗️湿原なんかがシッポリしていいんちゃうか⁉️💕😊


っちゅう事で、先にスーパーへ行って昼食と夕食を買って来といて


お昼は蕎麦をいただいてから


加西市のあびき湿原に向かいました❗️🚗💨


駐車場🅿️に車を停めて、畦道をテクテク🚶



入り口は🚪こんな感じ💕


僕、こういう感じのスタート▶️が好き❤️なんですよ〜







逆さ森🌳🤭



ミニ尾瀬🤭



オッ❗️👀

トンボがおった🙄



🎶カ〜メラぶ〜ら下げて 一人歩く僕〜🎶

はい❗️玉置浩二風に唄ってみましょう❣️🫴



蛇🐍のスイミング🏊

80cmぐらいやったかなあゲッソリ

見つけて逃げるから追いかけたら

池にダイビング🤿しました〜。

いや‼️ダイビングちゃうなあ〜🙅

滑り込みやなあ、蛇だけに。ニヤニヤ



綺麗なシダ。💕



駐車場🅿️の横にあった看板🪧


戻って来てから見ました‼️ポーン


どおりで花🌼🌸咲いてないはずやあ!😅


晴れて☀️しまって暑かったし‼️滝汗


で、帰りに買取屋さんに預けてた切手の査定が一ヶ月掛かってやっと終わったとの連絡があったので


寄って¥84.000ゲット✌️😊


そうな一日でありました〜❗️😊