全日本大会2016結果 | 東京レイズ ~カバディ奮闘記~

全日本大会2016結果







相田です、こんにちは。
全日本カバディ選手権大会、東京レイズの結果です。



東京レイズ  78ー16  鹿児島カバディ
東京レイズ  22ー30  大正仏陀
東京レイズ  22ー45  マイトリー



今のメンバーになってから初めての全日本大会。
現時点のチームとしての実力がよく分かった大会でした。もっとやれるだろって思ってたけど、そんなに甘くはなかったです。
でも、熱くなれて楽しかった!今よりもチームをレベルアップしてまたチャレンジしたいと思います。



ちなみに、相田個人のことで恐縮ですが、来週でもう40歳です。
35くらいのときは40までやれればいいかなと漠然と考えてましたが、すぐでした。
若手と一緒に結果を追い求めるのは楽しいし、年上で活躍してる先輩もまだまだいますので、年齢は気にせずこれからもプレーしたいと思います。
頑張ります!