またまた | 伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

イトリュークッキング!





今回はマグロ丼にトライ!




ただのマグロ丼じゃねーぜ!





お米さんにマグロさんをのせるだけだと思うじゃん!?






それが、ちがくて!






なんと、






























韓国風だぜ!






とりあえず醤油にコチュジャンやら胡麻油やらおろしニンニクやらワサビやらみりんやらいろいろぶっこんで、





マグロさんとマゼマゼーしーの





お米さんにのせのせーしーの





万能ネギと韓国海苔をバラバラーしーの






生卵ズッパーン!






完成!





簡単っしょ!?





完成品はこちら!



















伊藤竜翼オフィシャルブログ「本気でアイシテ愛されて」Powered by Ameba-200908222336000.jpg






卵がつぶれてしまった、




まぁええやん、





なかなかまいうそぉでしょ?





ちょっとわかりにくか




実はネギトロさんもフューチャリングしてるんだよ?





気になるお味は…




































ゴンうまぁぁぁぁぁ(^^)v





でももうちょっとマグロさんに味をシミシミーさせたほうがよかったかな(;_;)






いかんせんイトリュー濃い味好きだからね







まぁドンマイやね!







次回はアボカドさんもフューチャーさせたいな(^-^)







では、さいならっきょ