くぅ~ | 伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤竜翼オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワサッ!?





今日はなんだかコメント返しDAYな気分やなぁ~






よーし!
質問に答えまくるぜー!







菊野さん

編み込みは昔よくやってました!

また機会があればやろうかな?
ドレッドもやりたいです(^-^)







あずきさん

YES!ドラゴンボールくじは五百円です!

ナムとはかなりコアなキャラが好きですね!
『天空×字拳』くそかっこいいですよね!

良いと思います(^-^)






ダイさん

写メはそん時いる人に撮ってもらいます☆


まぁ友達に撮ってもらうことが多いっすね(^-^)





マオさん


兄弟は、3つ下の弟と6つ下の妹がいます(^-^)

すなわちイトリューが一番上ですね!
ちなみにイトリューはお姉ちゃんがほしかったかな!





しおりさん

やっぱ自然で捕まえるほうがいいけど、あれはラッキークワガタってことで許してちょ(^o^;

ファンレター送ってくれるんすか?それ超うれぴーだよ!

宛先は
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-9-27-502
(株)クィーンズアベニューアルファ
までお願いします!待ってるぜ(^-^)







そんな感じで今日はここまで!




皆さんいつもコメントありがとうございます(^-^)





これからも質問などたくさんよろしくです(^^)v