トレーナーのリアルな食事事情 | 広島 パーソナルトレーナー 大久保亮介

広島 パーソナルトレーナー 大久保亮介

広島でパーソナルトレーナーをしています。
美しいカラダ作りを目的にとしたトレーニング等を、運動初心者の方でも気軽にできる内容で書いていければと思っています。


vol.2058

広島市中区紙屋町にて
完全個室のプライベート空間で

『ダイエット』『姿勢改善』

の指導を得意としている
パーソナルトレーナーの
大久保亮介ですキラキラ

サッカープロフィールはこちらサッカー
下矢印下矢印下矢印

□■□■□■□■□■□■□■□■□


□■□■□■□■□■□■□■□■□

WOWOW~に入ろっかなっラブ

やっぱりっやーめよっかなっ口笛


はい入りました真顔

そりゃ入りますパー

まんまとWOWOWの1ヶ月無料戦略に引っ掛かってキョロキョロ


↑昨年参戦し、4回涙を流した
あのONE OK ROCKのライブが、
DVD&Blu-ray発売前に
WOWOWで放送とのこと!

明日!!

うぉっっるぉっしゃー!!!!

ここ最近、
コロナで暗いニュースばかりですが、
私はこのWOWOWの放送を楽しみに、
今週もスーパーな感じで
頑張って参りました筋肉

一昨年の秋、東京五輪を
大きな画面で見たいということで
大奮発して購入したTV君も、
大久保に長時間見てもらえることを、
おそらく喜んでいるでしょうウインク

そりゃもう...。

楽しみで仕方ねぇぜ...。

近所迷惑にならないようにしないとな...ゲロー

さて、先程も軽く触れましたが、
最近コロナで暗いニュースばっかりえーん

こればっかりは仕方ないと思いながらも、
それで済ましてしまうのも嫌真顔

何か出来ないかなー。

ちょっとでも、
お客様やこのブログを
読んでくださってる方が
『(笑)』ってなるような事口笛

リクエストありますか?

『家で出来るトレーニングを教えてほしい』
みたいな、結構ベタな事でも良いし、
『YouTuberっぽいことしてほしい』
みたいな事でも良いしニヒヒ

...YouTuberは無理か(笑)

あ、そういえば昨日、
畑代表のYouTube撮影に
ちょっと付き合いましたパー


結構面白いグラサン
(頑張ってるところが)

大久保の偏食事情も
ちょっと喋ってます(笑)



くびれ美人マネージャー
大久保亮介

【くびれ公式LINEアカウント】


【お問合せ・ご質問】
TEL→TEL
MAIL→MAIL
(※セッション中の場合、
電話に出れない場合がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、
予めご了承ください。)

【HP】
広島市中区のパーソナルトレーニング くびれ美人

【体験料金】
6,600円/60分
4,950円/60分
(※大久保指名、ブログからの問合せに限る)

【パーソナルトレーニングの流れ】
①身体の評価
②歪み改善(BBメソッド)
③インナーマッスルトレーニング
④アウターマッスルトレーニング
⑤ストレッチ&マッサージ

(詳しくはHPをご覧下さい。)

【住所】
広島市中区基町11-5和光紙屋町ビル7F

(※紙屋町東電停から見た和光紙屋町ビル。
アパマンショップ紙屋町店さんが入ってるビルの7階です。)


(※手前と奥の2つのお部屋で営業致しております。)

あなたの身体を変えてみせます!