ダイエット成功とは | 広島 パーソナルトレーナー 大久保亮介

広島 パーソナルトレーナー 大久保亮介

広島でパーソナルトレーナーをしています。
美しいカラダ作りを目的にとしたトレーニング等を、運動初心者の方でも気軽にできる内容で書いていければと思っています。


vol.1647

広島市中区紙屋町にて
完全個室のプライベート空間で

『ダイエット』『姿勢改善』

の指導を得意としている
パーソナルトレーナーの
大久保亮介ですキラキラ

サッカープロフィールはこちらサッカー
下矢印下矢印下矢印下矢印

□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダイエット成功は見た目で決まる!

ダイエットをする上で
『○○kg痩せたい』のように、
数字目標を立てて頑張る方々は
多いと思いますニコニコ

数字は、具体的で目標にしやすく、
非常に大切な目標設定の方法ですOK

大事!ぜひ設定すべき!

しかし『なぜダイエットするのか』の、
根っこの部分を忘れてはいけませんパー

なぜダイエットするのか。

もちろん、様々な理由はあると思いますが、
その一つに『きれいになりたい』
という理由である方が
多いのではないでしょうか?

では、きれいとは真顔?

『痩せる=きれい』なのでしょうか?

私はそうは思いませんキョロキョロ


私が1年9ヶ月前から、
ほぼ毎週パーソナルトレーニングを
担当させて頂いているM様ニコニコ

トレーニングスタート時から
『きれいになる』ことを目標に
トレーニングに意気込んでいらっしゃいます!

トレーニングスタート当初に
数ヶ月で約10kgの減量に成功しましたパー

しかし、
どうしても甘いスイーツが止められず、
食事の写真も送ったり送らなかったりで、
1年以上体重に変化無し
(むしろ増加ぎみ)でした真顔

写真を送らなくなると、
大久保に隠れてお菓子を爆食い...ゲローゲローゲロー
(※↑でもトレーニングの時に正直に告白)

こんな事が続いていたので、
年明けにカウンセリングパー

かなり強めの指導ムキームキームキー(笑)

M様がダイエットを続かない理由が
『我慢してもすぐに成果が出ない』
『見た目が変わった気がしない』
という2つですチーン

たしかに、ダイエットは長期戦ですパー

我慢してもすぐに成果は出ませんえーん

何故なら、そのボディ(体重や見た目)を
作り上げてきた年月以上に、
カラダの事を考えなければならないから!

例え一時的に痩せても、
気を抜くとすぐ太ります滝汗

気を付け続けなければならないのです!!

だから『出来ることをやる』必要がある真顔

そして見た目。

これはM様にもお伝えしたのですが、
『着ている服にも問題がある』と思いますパー

私はお客様に『鏡を見なさい』と言います口笛

それは客観的に自分を見れるからです。

しかし、そんな状況で
“ダボダボの服”を着て
トレーニングをしていても、
自分のフォルムを確認することは
出来ませんよねガーン

ということは、危機感が薄れる。
ボディラインが見えないから。

『どこの筋肉を使っているのか』
『どんな姿勢をしているのか』
を鏡でチェックするのは大切ですOK

でもそれ以上に
『自分の体型を見る』ことが大切!

『痩せる=きれい』は違いますゲロー

『美しい見た目=きれい』ですキラキラ

見た目が大事パー

数字はあくまでも目安です。

ダイエットにおいて、
きれいであるかどうかの確認材料は、見た目パー

鏡に写る自分を見て
『きれいになった』と
思えるかどうかなのです真顔

ですから、M様にも、トレーニング中に
いつでも自分の体型をチェックできるように、
トレーニングタイツを購入して頂き
それでトレーニングをしてもらうように
案内をしましたパー

見た目は、すぐにはなかなか変わりませんが、
自分が目標とした数値に辿り着いたときに、
自分のカラダの見た目がどうであるのかを、
ちゃんと客観視すること真顔

時間はかかる!

でも、やれば変わる!

M様は3月末と6月末で、
それぞれ体重の目標がありますが、
それと同時に『きれいになる』
必要がありますグッ

食事管理やトレーニングはもちろんですが、
例えばヘアスタイルや私服も
気を付けなければニヤニヤ

私の出来ることは
最大限にフォローさせて頂き、
分からないことはその道のプロを
ちゃんとご紹介しますニコニコ
(※M様には美容師も紹介しました)

引き続き『きれい』を目指して
頑張りましょうね照れ



くびれ美人紙屋町店マネージャー
大久保亮介

【お問合せ・ご質問】
TEL→TEL
MAIL→MAIL
(セッション中の場合、電話に出れない場合がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、予めご了承ください。)

【HP】
http://www.kubirepro.jp/

【体験料金】
6,480円/75分
(トレーニング60分+カウンセリング15分)

【パーソナルトレーニングの流れ】
①身体の評価
②歪み改善
③インナーマッスルトレーニング
④アウターマッスルトレーニング
⑤ストレッチ&マッサージ

(詳しくはHPをご覧下さい。)

【メルマガ登録】
くびれ美人になるための情報発信

【住所】
広島市中区基町11-5和光紙屋町ビル7F

(紙屋町東電停から見た和光紙屋町ビル。
アパマンショップ紙屋町店さんが入ってるビルの7階です。)


(手前と奥の2つのお部屋で営業致しております。)

あなたの身体を変えてみせます!