携帯ASPでは国内No.1の利用者数を誇る、ビートレンドさんに昨日行ってきました。
大まかには、
●かなり微妙なところまでASPで調節できるツール。
●1マン円ぽっきりで、基本的なことは押さえられる。
●仕様はXHTMLではなくHTMLと属性によるコーディングになる。
●なによりも、ドコモの公式化への近道。(ドコモ認定。よってシステムチェックなし)
という所が特色ですね。
特に、ドコモの公式を狙うならば、ビートレンドという感じでしょうか。
ケータイさいと作らねば!(なんだかもう、意気込みばかりですね。笑)
大まかには、
●かなり微妙なところまでASPで調節できるツール。
●1マン円ぽっきりで、基本的なことは押さえられる。
●仕様はXHTMLではなくHTMLと属性によるコーディングになる。
●なによりも、ドコモの公式化への近道。(ドコモ認定。よってシステムチェックなし)
という所が特色ですね。
特に、ドコモの公式を狙うならば、ビートレンドという感じでしょうか。
ケータイさいと作らねば!(なんだかもう、意気込みばかりですね。笑)