最近は、外食産業もデフレの嵐!
マクドナルド・クォーターパウンダーが200円!
そして、バーガーキングは値段勝負はできないので「お代わり自由」!
すごいですね!
でも、ハンバーガーなんてそんなに食べれるものじゃないですよ。
そもそも、バーガーキングは高いからね…
てな感じで、土曜日の今日はジャンクフードまみれ…でしたぁ。
マクドナルド・クォーターパウンダーが200円!
そして、バーガーキングは値段勝負はできないので「お代わり自由」!
すごいですね!
でも、ハンバーガーなんてそんなに食べれるものじゃないですよ。
そもそも、バーガーキングは高いからね…
てな感じで、土曜日の今日はジャンクフードまみれ…でしたぁ。