外食産業もかなり疲弊してきているこのごろ。
私の街にも、いくつかの飲食店があります。
でも、そのなかでマクドナルドだけは何時も行列待ち。
私が小さいころから、マックなんてあるし、別段珍しいわけでも無いんですが、何故かマックは混んでいます。
何故なのでしょうか?
プロモーションが上手い。ということなのでしょうか?
値段も、バーガーキングより安いけれど、牛丼屋より高い。
味は、ケチャップとチーズ。
そうそう奥ゆかしい味でもなく。
でも、わたしも含めてマックに行ってしまいます。
これは何故なのでしょうか?
私の街にも、いくつかの飲食店があります。
でも、そのなかでマクドナルドだけは何時も行列待ち。
私が小さいころから、マックなんてあるし、別段珍しいわけでも無いんですが、何故かマックは混んでいます。
何故なのでしょうか?
プロモーションが上手い。ということなのでしょうか?
値段も、バーガーキングより安いけれど、牛丼屋より高い。
味は、ケチャップとチーズ。
そうそう奥ゆかしい味でもなく。
でも、わたしも含めてマックに行ってしまいます。
これは何故なのでしょうか?