コーデとアンパンマンデビュー☆ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡




こんにちはにひひ


今日は天気悪いな~雨
お散歩行けな~いヽ(;´Д`)ノ


さて昨日は退院後、家族3人での初めてのお出かけしてました


ドライブは嫌いじゃない様子音譜
{897753C1-1D27-455A-9C3B-6D6987FAED22:01}



お出かけ先はショッピングモールキラキラ
GUで欲しかったカーデがサイズなくて断念
{EFD2EFC7-512F-45B4-933C-E18435A47935:01}


気を取り直して息子ちゃんのおもちゃを買いました
{96958EB4-03FF-48DE-A71D-6D21A9F8F9FF:01}
まずは子供が必ず通る道。アンパンマン
0ヶ月からイケるやつがあった音譜


{1C1C08DC-3819-441B-9AF3-B04C35FDF7E8:01}
これはグズグズでなかなか寝てくれない息子ちゃんの安眠対策に。
色んな曲のオルゴールバージョンとヒーリング効果のありそうなさざ波の音だったり鳥のさえずり音だったり(゚∀゚)
それとずっとお腹の中で聞いてたママの胎内音付き目


ぶっちゃけ胎内音ってどんな音なん!?って私が聞いてみたかったりね得意げ



で、さっそく帰って試してみたけど~
{0778E134-F958-4370-8315-FDEAEF02C25E:01}


う~ん。。今んとこ寝ない。笑


{852A1EF0-3D34-4517-8C4D-4256CAEDF5DF:01}


まだおもちゃを目で追うくらいだけど母ちゃんに強制的に戯れさせられる息子そしてイヤ過ぎて泣く



で昨日はこんなコーデしてましたキラキラ
{45B52E19-9E62-4026-A564-F5DAAFD07737:01}

濃いネイビーのデニスカおんぷ


神戸レタスさんのものですコチラ



そろそろ夕飯の準備しようかな~


では♡