楽天お買い物マラソン | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡




こんにちは


雨です雨しかも肌寒い~sao☆
桜も今日の雨で全滅しちゃうだろうなぁ~
こないだ桜見といて正解だった




今日の息子ちゃん♡



授乳はじめて5分くらいで睡魔がやってくるようでおっぱいくわえたまま寝始める困ったちゃん

たくさん飲んでくれないとすぐ起きてギャン泣きするからくすぐったりして起こしながらのおっぱいタイムは大変
15分くらいは飲んでほしいんですけど・・・



で、げっぷさせる為に胸の上でントンするんだけど満腹になって気持ちいいもんでスヤスヤ眠っちゃうんだよね母ちゃんが一番キュンキュンする瞬間です顔





さて今日から楽天お買いものマラソンはじまりますね~

ポチするものチェックしてみました












この際マラソン期間中に内祝いもポチっちゃお~っと


どれにしたかはまたレぽしますね



では♡