バウンサー☆New York Baby☆ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡



Good evening



親友ちゃんから出産お祝いの品が届きました



気を利かせてくれて何がほしい?ってリクエスト聞いてくれたから買うつもりだったバウンサーをおねだりしてたんです




これこれこれ

だいたい3歳くらいまで使えるようです




今回おねだりだったんでバウンサー単品ですが専用のテーブル付きのものもあります
これこれ

単品売りもあります
これこれ


断然セット売りの方が安い・・
セットのをおねだりしたらよかった苦笑
テーブルがあると食事やお絵かきして遊ばせる時に使えるからそのうち買い足そっかなルン




で、さっそく息子ちゃんでお試しルン

すやすや寝てくれました萌え




虫よけやお掃除の時のホコリよけのシェードが付いてます




ちなみにコレ折りたたんで持ち運べます
実家へ帰る時なんかに持って行けて便利
専用の収納バッグ付きですよ






ではでは♡