自分でも涙が出そうになるくらいかわいそうなロンドン滞在/節約編にしばし別れを告げて、話題は明るく本日はミラノコレクション、パリコレクションを始め、ヨーロッパの各都市で開催されている2008年春夏コレクション展示会真っ盛りの中、メンズインポートブランドの展示会がこの東京でもスタートしていることから、Ready Steady Go!がオススメするスエーデンレーベルDr Denim/ドクター・デニムのニュールックブックのフォトをご覧きましょう。
数あるデニムブランドの中でDr Denimは、Ready Steady Go!が愛してやまないくらいオススメする訳は、、、、、、
トータル的なイメージとグラー兄弟が持っているエレガントな雰囲気。
6月のイタリア/フローレンスのピッティ・ウォモを皮切りに、7月頭のバルセロナ/ブレッド&バター、そして7月後半のオランダ/アムステルダムのモード・ファブリカ、8月の地元北欧デンマーク/CPHと大忙しの出展旅は続きます。
メンズのフォト3枚とレディースのフォト3枚をお届けしまして、今日は簡単に終了と相成ります。
1900年代の北欧の数多くのデザイナーによる家具をみれば、極寒の地スカンジナビアファッションの個性がおわかりいただけることでしょう。






デジカメも盗難にあい、パリ、バルセロナで撮った写真のご紹介が出来なくなり、残念ですが致し方ありません。
特にパリで撮った北アフリカの人々の日常生活の写真展は、是非ご覧いただきたかったのですが、哀しい運命と諦めるしかありません。
We love Dr Denimでお別れです。
good night.