昨日に引き続き、クイックで写真をご紹介。
仕事でなかなか時間がなく、19日の土曜日午後にコベントガーデンに頼んでいた商品をピックアップしに行くついでに、8 Great Newport Street / The Photographers` Gallery で行われている Michelangel Antonioni / Blow-Up London 1966- a photographer, a woman, a mysteryの写真展は今回どうしても見たかったので近所だったので寄り道で速攻で会場を一巡り。
9月17日までやっているから、9月出張時にもう一度、ゆっくり鑑賞しに来ようででギャラリーガイドブックを片手に会場を後にしました。
折角だから、後藤田が少し手を加えアレンジしたカタログの写真を数枚どうぞお楽しみ下さい。




今日、変なメールが1件ロンドンから届きました。
9月にスウェーデンに行くのですが、その時に利用するチープエアーライン/ Ryan Airのホームページに搭乗の新しい規則で乗客は
手荷物どころか、着ているもの全部脱ぎ捨てて、裸でセキュリティーチェックを受けることになりました。 とのお知らせです。
過去、イタリー&スペインでヌーディストビーチで全裸は経験済みですが、それでもさすがに空港では腰が引けます。
写真のように、すっぱりと脱ぎ捨てれるほどの自信はなく、外国人に比べると完敗を認めざる終えない自分の下半身ではどうしようかと今からナーバス&ナーバスになってしまいます。
http://www.ryanair.com/site/EN/notices.php?notice=060822-ASP-EN
お暇な方は、アクセスしてみて下さい。
何てイギリス人も悪ふざけが過ぎます。
そんな事あるわけはありません。
誰かのいたずらで軽いジョークですから、ご安心下さい。
今日はこのへんで。
see you tomorrow.
all the best.