Fortune-telling | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~

本日/ 1月8日の後藤田の運勢は、南令穂のゼロ学占星術によると正月疲れや仕事始めの緊張感を癒しつつソロリソロリと行動しようてな訳でブログも只今、アップでございます。

昨日、あるお客さまから大晦日の日付けの年賀状が届き来ましたが、きっと豪雪の長野からだったんですが、日常生活も大変なんだろうと思います。ごくろうさまでした。

さて、占い好きの私の今年の運勢は、先程のゼロ学占星術によりますと生年月日からで私の運命数によるゼロ星は金王星で支配星は金星です。

開拓年で3年ほど続いた低迷期を抜出し、明るさが戻る2006年だそうです。
本来の自分らしさや能力を押さえ込まれていた人も、2月以降には抑圧や呪縛から解き放たれ、のびのびと行動できるようになりそう。と書いておりました。

欲張って更にもうひとつの運勢占いは、私のお気に入りのANAから毎月送られてくる翼の王国という機内誌の中の毎年1月号に書かれている四柱推命学の十二支によると、この世に生を受けて48回めを
迎える年男の私は戌 / 地火明夷 [ ちかめいい]で、今までの最高の運気から少し陰りが見え始めるが、決して悪い運ではない。

春の山に満開に花々が咲いたような時期。欲を出し過ぎず、徳を積み、謙虚な態度で臨めば盛運は保てる。しっかりとした計画と準備が必要と書いておりました。

単純に解釈して、今年の運勢は良いと判断させて頂きました。

うちのスタッフも今までの事を十二分に反省して、少しは後藤田孝行を今年こそお願いしたいものです。

黙っていると気付かないまま、おとぼけさんで1年をそれぞれのスタッフの得意技で過ごしていきますから、今日はっきりと公開しておきます。

今年こそ、我が Ready Steady Go ! にとって飛躍の年となりますように!
大きくパンパン!!