Happy & Change | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~

昨日、お世話になっている澁澤倉庫の奈良さんが新年のご挨拶に来てくれました。

実は、残念な事に今月で退社されるそうですが、理由は残念どころかベリーべりーハッピーな寿退社だそうです。

澁澤倉庫にとって美人の奈良さん [ 今は旦那さんの姓のはずですが、ついうっかり聞き忘れておりました] の退社はもしかするとビジュアル的に痛手ではないでしようか?

東京は下町の江戸っ子だそうで、これから旦那さまとお幸せに!

私の年齢になってきますとお祝い事より、具合が宜しく無いお知らせが多くなりますが、ついついお目出度い話は心が嬉しくなって来ます。

去年のお目出度い出来事は、4月に姪ッコが結婚して、12月に長男が誕生しました。

6月にReady Steady Go ! の花形OB?の庄司クンが結婚されました。

そして奈良さんの結婚の話に便乗して、ここ3ヶ月間ボさボさ頭で過ごしていた為、行き付けの美容室
に即効で来週からの出張でブラジルレディーにもてるラテン系?ヘア-スタイルの相談に出向き、先ほど毎晩、ナイトライフが忙しくなりそうな予感がするヘアースタイルに変身完了です。

私のくせ毛と頭の形の悪さの困難さを顔に出さず、大人の対応をしてくれていつもより、10歳は若返った後藤田にしてくれ満足満足です。

これで、30時間のロングフライトもブラジル滞在生活を想像して自然と笑みがこぼれてニヤついてしまします。

会社のご近所さんで 『 BUG 』のオーナー/ スタイリスト森下ますみ女史は、いつもお客さまのことを第一に全力投球での気配りの会話とスマイルは感心させられますし、接客業の私にも良いお手本で勉強
になります。

店内には、スタッフの皆さんで書かれた今年の抱負 [ 内容は秘密です] の書き初めが、可愛く壁に張られていて兎に角、サントリーの『 やってみなはれ』精神でなんでも取りかかるべきだなあと痛感させられました。

学生の時以来、全く御無沙汰ですが、人の頑張りは励みになりますね。

英国王室御用達に勝るとも劣らぬ後藤田御用達の『 BUG 』は行くと不思議と元気をもらえます。

気になられた方は、この後、どうぞ http://www.bugpon.com へお立ち寄り下さい。

きっと濃厚な内容 [ エッチ系ではございません。悪しからず?] でみなさまを迎えてくれるはずです。

それでは、ごきげんよう。