年間ナンバー5撮影(^.^)/ | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

服装もろもろ統一感無しで撮影に挑みました!






今度はみんなで服装決めようねー(^O^)/



 
アールズグループ年間No5は!!



  No.1愛斗さん
  

  No.2さくらさん


  No.3歩
   

  No.4信長さん


  No.5とうじ


  でした(*^_^*)




毎年ひとつずつ順位の下がってる気がするとうじでした( ´ー`)y~~




そして~



今年のMVPはー!!





歩だ!!!
(正式なものではございません)










間違えました。










うん!見事な数字でした(^O^)/



みんな今年もロマンスをよろしくお願いします★


皆さんが楽しめるように日々精進します!!