あけおめ〜新年会!! | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

皆さんあけましておめでとうございます(*^_^*)

もうだいぶあけましたが(ノ´▽`)ノ




先月はナンバー3、年間ではナンバー5という成績で1年を終える事ができました(*^.^*)



応援してくれた皆さんありがとうございます(^^)/



元旦~5日まで休みでその後新年会旅行行ってきました(*^-^)b











実家のワンコたちとたわむれましたー(*^_^*)








暇だからパーマかけてみたり(^O^)/






そして花園神社で初詣~群馬の伊香保温泉へ☆


















みんな飲む飲む(ToT)/~~~



終始裸の人もいましたヾ( ´ー`)






8日から元気にロマンスやってますので皆さん遊びに来てください(^.^)/~~~




みんなにいい年になりますように(*^ー^)ノ