ぎふ清流国体  | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

昨日は、ぎふ清流国体最終日。

私が出場した、3mの試合でした。

結果は2位!!

優勝を目指していた私としては、悔しい結果でした。

でも、今の私の演技内容ではこんなものかもしれません。
まだまだ上手くないということですね!!

「銀メダルの銀は金より良いって書く。まだまだ私には立ち止まる必要がないので目標はある方がいい!だから今は銀メダルでいいんです!銀メダルが最高なんです!」ってこの前ナデシコの誰かがが言うてたきらきら

と、ともだちが励ましてくれました。

今回の試合で引退する選手が何人かいて、その選手の一本一本に感動しつつ、私はまだ引退するわけではなしい、ここで終わるつもりも全くない!!

だから、ここ一番というときに勝てる、上手くて強い選手になりたいと思いました。

まだまだこれから!!

頑張って行きたいと思います。

応援してくださった皆さま、ずっと応援してくれている皆さま、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆SAYAKA☆’s view of the world