ぎふ清流国体 day1 +おしらせ | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

今日の国体の結果は、

なんと4位!!

表彰まであとちょっとでした。

でもとっても気分はいいです。

今の自分の持っているものを5本、出しきれたと思っています。

試合中も、思い切って飛べていたし、よく反応もしていました。

もちろん、もっとここをこう!!って思うところはあります。

欲をいえばどんどん見つけられますが、これは、

こうしれいれば・・・・

というような、ネガティブなものではありません!!

5本、やれることをやれたという思いは、とてもうれしく、自信になります。

このような気持ち、状態でいられたこの経験を、

板でも生かして、明後日に臨みたいと思います。


そして、Newsで知っている人も多いと思いますが、

私が試合を終えたあとすぐに、競泳で、鹿児島県代表

山口観弘選手が200m平泳ぎで世界新☆音譜

その泳ぎをみることはできませんでしたが、会場の盛り上がりもすごく、

高校生が世界新!!と聞いたときは、鳥肌が立ちました!!

こんな瞬間にいられてよかったニコニコ


☆明日の予定☆

9:30~   少年女子 3m飛板飛込
12:00~  少年男子 高飛込
15:00~  成年男子 3m飛板飛込

新潟からは、長谷川英治選手が12:00から、
長谷川寛人選手が15:00から試合です。
応援してください!!

私は明後日に向けて練習日です(^-^)/



―そしてお知らせ☆



私、明日のam7:00から30分間ラジオに出ます。

といっても、収録したものが放送されるのです。ニコニコ

しかし、聞けるのは静岡だけ。(TーT)

聞ける方はぜひ!!

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
『サンリプレゼンツ西田一見のドリームオブスポーツ』
静岡FM放送(K-MIX)毎週日曜、朝7時~7時半
http://www.k-mix.co.jp/sanri/