大分 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

こんにちは晴れ

連休で、大分へ合宿に行ってきました!!




みんな黒い!

外プールのチームだから当たり前なんですけどね。

わたしも、飛び込みを始めた頃は外プールでした。みんなと同じように真っ黒になってたのを思いだしますWハート

もう室内プールでの練習暦の方が長くて、もう外プールの選手ではなく温室育ちです^^

大分でコーチしている茶木夫妻とは、一緒に試合もしたことがある仲間。
二人の現役時代も知っているし、年末の合宿にも一緒に参加していて、同じ班になって出し物をした思い出がありますにこLOVE

何より、初めてのジュニア合宿のときに、失敗ばかりしていて、背中から落ちて痛くてお風呂で泣いていたときに、背中さすってもらってすごく嬉しくて、そのおかげで頑張れたこともあって、とっても大好きな先輩なんですあひる


帰りには、茶木家のこども、イッセイくんに「ぼくもひこうきのるっ!!」って泣かれて嬉しかったなぁo(^-^)o

たった3日間でしたが、楽しい合宿でした(ฅ'ω'ฅ)♪