大分 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

おはようございますニコニコ音譜

帰国してから初の更新ですσ(^_^;


先週、宇都宮で関東選手権に出場し、高跳びで3位、飛び板は優勝しました!!

正直なところ、マドリードとボルザノから帰ってきて、凹んでいました。
宇都宮に行って、いろんな先生方に「何があったの?!どうしたの?!」というぐらいの勢いで心配していただいて、何やってんだ私ぼーという思いと嬉しい思いもあって、試合に臨みました。

予選を終え、決勝は緊張していて、途中、胃のあたりがモヤモヤしていましたパンだ何か思いが込み上げてきたのか、いきなり何か背負ってたのかな。と思います。結果として、予選よりはイイ演技が出来なかったけれど、久しぶりに緊張してやってやろうしゃきーんという思いで飛べて、1日試合していて楽しかったなぁニコちゃん


今日からの連休は大分で合宿ですあひる
楽しみにこおんぷ雨大丈夫かなぁー