上海合宿day5 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

こんにちはWハート^^

今朝は朝食がないので、崇英コーチの奥さんがいろいろ作ってくれました!




肉パイ。パイがサクサクだけど、もっちりしていておいしい(*´▽`*)音譜




"ちまき"みたいなのが皮に包まれていて、少し何かの香辛料の味もするけど、これまた美味しい(´▽`)音譜


あとは、甘酒のような味のスープに直径1㎝ぐらいのまあるいお餅のようなものがたくさん入ったものと、
水餃子みたいなワンタンスープ。がありました音譜このスープの味がなんとも
いえませんにこLOVE
ユヒさんごちそうさまです(・ω・)

午前中は軽く動いて、午後はお休みです。

周りを散策したりしようかと思ってます。
うまくリフレッシュして、また明日から全力で練習します!!