うらやましい?うらやましいでしょ!これでもサラリーマンしてるんです。管理職してるんです。笑
22:30現着。
磯場をチェックもまだまだ満ちが足りないのでベランダから。
ほんとに写真がワンパーンになっちゃうよね。なんせ1人ですからね。ボウズ逃れのためのジグ単。でもなんだか昨日に比べると渋い。
満潮になり地磯エリアへ。
釣れたものの昨日よりサイズダウンのロリ。フロートリグも試してみましたがロリ。ただメバルくんの反応的にはフロートリグの方が良かった気がします。
1:30、ちょうど3時間釣りをしたところで翌日の仕事も考えてENDとしました。
帰りに【元宇品西護岸】と波止ガイドに掲載されている場所をチェックしましたが、ほぼ満潮なのに水深がなく、特に広島シーサイド病院前のテラスなどはルアーには不向きなようです。
その他広島のフィールド情報はこちらからもどーぞ。