体に異変 | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。



働いていると1番大変なのが人間関係だと思います


昔働いていた会社では、まだ入って間もない時に急性胃腸炎になりました


その後も違う会社に入って、血尿が出たこともあります


思い当たるのは人間関係です


きつく言われたり、相手を悪く言ったり


その時は辛いです


会社に入ってれば我慢することも多いです


でも、それが続くと体に異変がおこります


これは、いらないモノを出してほしいと体が訴えてると思います


原因は外側にあるようで、実は自分の中にある


自分の体を袋だとして、小さな石ころをどんどん入れてけば、重くなる


動こうとすれば、持ち上がらないし、やぶれるかもしれない


外側からはなにもしてあげれない


だから、石ころを出してあげる


我慢してること、言いたいこと、逃げたいのに逃げれない、ホントは辛いのに平気な顔してる、自分が何かを決めつけて、それで苦しい思いをしてる


色々あります


外側に理由を探してしまうけど、自分の内側に目をむけると手放していいことが見つかります


石ころを出して上げて身軽になろう!


最後まで読んでくれてありがとうございます!