借金 | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。



両親が自営業をしてました


だけど、借金があり、色んなものを手放しました


実家もです


昔はお金があったのかもしれませんが、しあわせだなーと感じませんでした


借金が判明してからは家族みんなでどうすればいいかかなり話し合いもしました


その後手放してからはみんなで住むようになりました


大変な思いをしたので、私は親のせいにしてました


親の悪いところを見つけては私にも同じところがあるって、かなりすさんでました


結局離れて暮らすことになり、何年も経ちました


今は借金をして大変な思いをしましたが、ホントに大切な事に気づけました


だから、アノ出来事があったんだって、今は感謝してます


生きてくのに必要なのはホントに少ない


最後まで読んでくれてありがとうございます!