久々道で倒れました。 | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

一昨日…ここ半年予測不能な
月一の女子日到来。
本当予想ができない程
バラバラになってきました。。

突然きた月一の女子さん。
この日は久々に夕方歩いていると
シャレにならないほどの
ぶっ飛ぶ眩暈で倒れました。。
近くにいたおばちゃんが
助けてくれて、
お店に運んでくれて
横になり10分程で回復しょぼん
心底の感謝を伝えて
ゆっくり徒歩で帰宅。
家族に伝えても
特に
大丈夫??とかもなし。
心配されたいわけじゃないけど
冷たすぎね?
家族を更に理解なき短な人間。
と、認識。

そして昨日は、
車で家族とお買い物。
買い物途中、
床がグニャグニャになり
吸い込まれてしまいそうな、
トレインスポッティング?!
並の眩暈炸裂!!!
家族は依然冷ややか。
あらやだ!だって。
これじゃ親元にいても
悪化するだけだと再確認するが
実家から出れる余裕も無く断念
するしかないと思い知らされた日。
となりました。

こんなのが二日も続き
外に出るのも怖かったけど、
運動不足!
と言い聞かせ、
チャリで20分の
ショッピングモールへ!
途中怖いので、
女子日ということもあり
鉄分補給でアルフェを購入!
即飲み!
とりあえず気分は上がった!
と、暗示をかけて買い物!!
楽しすぎー!
お金もないので、
安いGUに入り、
二時間あれやこれやと
試着して遊んで楽しんで
マキシワンピ購入!
790円!笑
私には高い買い物でしたが、
たまーの気分転換て事でニコニコ

その最中、
チャリや買い物途中も
パニック出かけたけど、
腹式呼吸とソラナックスで
どうにかやり遂げました!
暗示マジ大事だわ!

明日は電車にでも乗ってやろうかと
思案中!
でも、甥っ子さんの
おもり頼まれてるから…
連れてっちゃうか!?
チョー冒険!!
でも、具合悪くなりゃ
降りればいいし、
策はいくらでもある!!
Forever21に行きたいんだよねークラッカー
ま、明日の気分で決めよっと!
親がいりゃ、
無理行って車だしてもらおっと!笑

兎に角ここ二日三日は
本当怖くて怖くてヤバかったけど…
気力と暗示!これで
どーにかいけると再確認!!
ビビらず頑張るぜ!

と言いつつ…一昨日、昨日は
4錠も飲まなかったけど、、
今日はパニックで倒れてから
一人で外出という事もあり、
ここは我慢せず!と、
ソラナックスは
一日で五錠でした!
ま、そんな日もあるさ!!

私よく耐えた!
と、言い聞かせて
明日はいつも通りに
がんばろっとニコニコ





iPhoneからの投稿