禁酒を… | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

禁酒をしてみようかな!?
と、突然思い立った!!!!

毎日二本は必ずビールを
グイッと飲んでますビール

私は喫煙者タバコでもあります。


正直タバコはやめらる自信が
全くないので汗DASH!

ビールを
ノンアルコールに
変えていこうと
急に思い立った!

禁酒してパニック楽になったって
方もいるようで音譜

ま、いつまで続くかわからんがガーン

その気になってるから
今日からノンアルコールにシフト!!

昨日は
大きなパニックが久々にこの前
出てからどうも体調悪く
ソラナックス五錠…。

次の診察までこの調子じゃ
薬も残らないので
今日からは四錠で乗り切るぞービックリマーク



iPhoneからの投稿