で、昨日は。と言うか昨日も | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

甥っ子の面倒みてたわ!w

夕方からウォーキング!

晩酌!


久々の友達と長電話ー!!

友達と言っていいのかわからないが…
わたしの事を昔好きだったと
ずっと言ってる方です。w
年下君だけど、
其れなりにしっかりしてるし、
一時期心揺れたけど…

恋愛には至りませんでしたー!w

近々お茶をする予定です!!

二年くらい会ってないから
どんな男になったのか
会うのが楽しみ~音譜

昨日は23時前には爆睡でした!!

ソラナックス五錠…

寝る前に眩暈出て一錠飲んで
しまったから五錠です汗DASH!




iPhoneからの投稿