たまらーん!!! | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

昨日は、夕方から雨だとの
TV情報を勿論真に受け
昼からウォーキング!!

結局ブラブラし過ぎて
屋内で買い物後
外に出たら…
何て事でしょ~
あんなに快晴だったお空が大粒の
涙を流してるではありませんか!

寒くなってるし、
雨は降ってるしで散々だぜ晴れ雨

たまらんぜよ!

昨日はなぜか不調で
ソラナックス五錠…

それより…
飛んでもなく怖い夢みた…叫び
そしてそのために夜中に飛び起き
朝迄眠れず…
やっと寝かけたその後に襲われた
頭が割れる程の幻聴、眩暈…
生まれて始めての経験に
心底怖くて怖くて
助けてー!
と叫び出す寸前。

瞼が閉じ掛かって
眠くて眠くて堪らないのに
頭を割く程のとんでもなく
どでかい音の幻聴には
怖いと言うか恐怖を覚えた。

これもパニックの一種なの??

詳細はまた別で
ブログにかきやす!

それより今日
心療内科だよぉー
先生に怒られそうだよー
ゾロフト飲んでねーしーw



iPhoneからの投稿