戦利品!!!! | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

昼間のテレビで
あるお店の特集があって、
特にピックアップされてた
商品でもなかったんだけど、
やたらとチラチラ写っていた
ラバーパンプスに釘つけ目

大好きなネオングリーン!

駅前にこのお店があるので、
今日は風も強いし家にいるか…
と、思った気持ちもいずこへ…
速攻で買いに行きました!w

ウォーキングよりも凄い勢いで
チャリ飛ばしましたー!w

で、その戦利品がこちら

photo:01




チョー可愛いし履きやすいラブラブ

画像よりもかなり綺麗な
ネオングリーン(°∀°)b

イエローが使われてるのも
チョーラブリーラブラブ音譜

気分良くそのままブラブラして
ビール買って夕方帰宅べーっだ!チョキ

甥っ子の寝かしつけを頼まれ
格闘30分後に甥っ子グッスリニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ

色々してたら気付けば20時!
さ!晩酌ビールチョキ

夕飯も食べたし、
甥っ子もお部屋に戻ったし
後一時間胃がおさまるのを待って
寝ようと思いまーす!

今日は昼過ぎまで
チョット具合悪くしょぼん
二時間おきにソラナックスでしたが…

帰宅後に甥っ子といたら薬忘れて
ソラナックスは結局三錠で終了ひらめき電球

は~眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










iPhoneからの投稿