疲れたー焼けたー | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

昼から甥っ子連れて
公園のあるショッピングモールへ!

砂だらけー!!
私も甥っ子も!

しかし、
いろんな人にすぐ笑って
近づく甥っ子。
みなさんその笑顔に
一緒に遊んでくれるし、
お利口さんだね~ドキドキと、
褒めてくれるけど…
誘拐されてもこいつ笑ってるのか?
と思うと不安でならない
今日この頃ですしょぼん叫び

甥っ子と遊び疲れ…
でも気付けば
ソラナックス久々に四時間
飲んでなかった!!!

やっぱり外に出て
日を浴びて
焼けてー!!!
疲れると、忘れてしまうものねひらめき電球
これが普通ってやつのかな!

なので今日はソラナックス三錠クラッカー

夜はウォーキング!!!

そして晩酌ビールひらめき電球

ぐっすり寝れそうですニコニコ

って…ジェイゾロフト
いつからはじめんだあたし得意げ



iPhoneからの投稿