rscを探せ‼️ジミーのジム巡り〜オザキジム編〜 | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

皆様こんばんは😃

rscproductstokyo支店長の中村ジミーです😃

今日も暑かったですねショボーン

後楽園ホールでは関東大学リーグ戦ニコニコ

ホールでも熱い戦いボクシング

・・・

うまくまとめれないので

サッサとジミーのジム巡りにいきます爆笑

今回は代々木にあります

オザキボクシングジム様にお伺いしました🥊

ジム外観カメラ
{09F16FB3-3B96-4BFC-9931-291A0916AD37}

{89E9A269-5793-42A2-B2A7-E7863F674F66}
ジムの入口はちょっとわかりにくいですが

反対側には大きな文字で案内されてます爆笑

私もちょっと迷いましたが、ラウンド終了のブザー、サンドバッグを打つ音を頼りに歩くとしっかり見つかりましたウインク

ジム設備カメラ
{569B79D4-1F80-4D91-ADCD-82EBDB4D8802}

{47600D10-C768-4D5F-B6B3-B3BFEDDC5D97}

{7D9CF1C0-03F6-4363-BEA8-695B99E585FC}

{C6D3E2F0-748A-40A8-89F5-5892140879A9}
リング、サンドバッグをうまく配置することで、柔軟やシャドーができるスペースもしっかり確保されてますグッ

今回のジム巡り

大変嬉しいことがありました笑い泣き

いつものようにジムの写真を撮っていると

練習を終えてストレッチをされていたプロを目指す神長選手に声をかけていただきましたグッ

神長選手:これはジミーのジム巡りですか?

ジミー:知っていただいてますか?

神長選手:はい!いつも読んでます‼️

ジミー:ありがとうございます笑い泣きえーん

そして

神長選手:rsc着てますよニヤリ

ジミー:写真お願いしますカメラ

rscを探せ‼️

初めての正面写真カメラ

しかも2枚も持っていただいてましたえーん

感謝しかないです爆笑
{4C1DD9A9-0913-4383-BB61-A697D34DE863}
神長選手、ありがとうございます😊
プロテスト頑張ってくださいグッ

写真の商品AMERICAN DREAM Tシャツはこちらからご覧いただけます💁‍♂️


ジム会長のご紹介グッ

オザキボクシングジム
第23代日本Sフライ級王者
木谷 卓也会長
{5D5123BB-3C50-4C59-B7A3-950F8ACA5A84}

木谷会長、遅くにお伺いしたにもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました。
またお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


以上簡単にですがオザキボクシングジム様のご紹介でした。

オザキボクシングジム様では練習生の募集も随時されておられます!
ボクシングを始めたい!身体を動かしたい!
と思ったら参宮橋駅より徒歩5分!

オザキボクシングジム様で‼️

オザキボクシングジム様
渋谷区代々木5-42-8

平日13:00~23:00 日曜14:00~17:00 祝日休
小田急小田原線 参宮橋駅より徒歩5分



・rsc大阪ajito 

・rscTokyo

フォローお願いします

tokyo店
大阪ajito
{494F1DFC-10A1-4EC8-AF49-7FB26D198A2D}


大阪ajitoLINEはじめました

{31298D00-5F41-4272-9246-A52782A9B3EB}
上差し新作入荷やajitoのイベント等
タイムラインに配信予定です。

返信にお時間いただくと思いますが
問い合わせ等も受け付けます。

ID: rscosaka39


rscproductsの公式LINE
こちは配信専用です
ダウンダウン
{83FBCBAE-6D6E-4F6F-970A-22354EF9C447}
お得な情報、新作入荷…
東京・大阪でのイベント情報配信します


友達追加
よろしくお願いします爆笑



東京、大阪同時開催中ですボクシング
{B3DF5906-C624-4D61-A96D-744D63FCD614}