2020年初モトクロスをしてきました! | ライコランド柏店 オフロード担当のオフロードが好きでたまらないブログ

ライコランド柏店 オフロード担当のオフロードが好きでたまらないブログ

オフロードが好きすぎてライコランド柏店内にでっかくオフロードコーナーを作ってしまいました

こんにちは、オフロードコーナー担当の小林です。

ツイッターをフォローして下さっている方ならご存知だと思いますが、昨日はお休みを頂いてましたので遅めの初乗りをするため、成田市にある成田MXパークに遊びに行ってきました。

そして本日は想像通り全身が筋肉痛で体がギシギシと音を立てて動いております(笑)

まぁ何はともあれケガもなく久しぶりのモトクロスを楽しむことができて良かったです。

 

なんせ最後にバイクに乗ったのが昨年の12月12日のブログにアップしたときですからね~(笑)

オフロード担当小林の林道散策:https://ameblo.jp/rsckashiwaoff/entry-12556550373.html

 

まだクラッチのつなぎ方は覚えていたのでセーフってことでよろしいでしょうか?

 

 

そして走行動画も撮って貰ったのですが、ビデオを見てビックリしました。

 

なんせ想像してた2倍くらい乗れていないのです。

 

頭の中ではプロライダー並みの

ライディングをしているつもり

だったので、動画を見てかなり

ショックでした(笑)

(最初から分かっていたのに........)

 

成田MXパークはフラットダート広場や

初心者キッズ向けMXコース

モトクロス本コース

エンデューロコース等

幅広いライダーの方々が楽しめる

施設のためコースデビューにも

おすすめです。

 

走行料もお手頃ですし

レンタルバイクもあるので

手ぶらで遊びに行けますよ!

 

さらに国際A級ライダーによる

ライディングスクールもあります。

 

成田MXパークのページはこちら→https://www.facebook.com/pages/category/Interest/%E6%88%90%E7%94%B0%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF-1425009247636439/

 

所在地https://goo.gl/maps/U6MZDKyy98mUjBs57  クリックでマップが開かれます。

 

ということで今回は小林のお休み報告でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。